お客様の声(BBS)

記事を閉じて表示
記事を閉じる 届きました  投稿者: はなもと     No.769  

レトロに食器たちが我が家に。
nicoさん今回の食器もとってもカワイイですね。  使うのがもったいない感じなので、少し飾って眺めてたいと思います(笑)また、カワイイ食器楽しみにまってますね。
ありがとうございました。
  

Re はなもとさん  投稿者: ★nico*★     No.773  

いつもnico*の食器たちを気に入ってくださりありがとうございます*^^*
眺めておきたい気持ちすごくわかります(笑) 私も使うのと、飾るのと分けてたり・・・(笑)

今後もカワイイ食器たちを探し続けますね♪ またのご来店お待ちしております*^^*




記事を閉じる 届きました♪  投稿者: sa-     No.767  

先ほど、レトロ食器たちが届きました~。
どれもめちゃくちゃカワイイ!
あめ色も素敵ですが、ブルーの鮮やかさにうっとりしています(*^^*)
ガラスの器はいくつか持っているのですが、レトロの魅力にはかなわないですね。
これからも、素敵な雑貨をいっぱい紹介してくださいね。楽しみにしています。

また、モトキタ店にも遊びに行きま~す
(^o^)/


Re sa-さま  投稿者: ★nico*★     No.768  

先日はモトキタ店にご来店いただきましてありがとうございました*^^*
お会いできて私もとても嬉しかったです!!

早速WEBSHOPでもレトロ食器たちをご購入いただき、気に入ってもらえたようで嬉しい限りです~~
おうちcafe楽しんでくださいね~。

また神戸に来られた際は、モトキタ店に遊びにいらしてくださいね。
sa-さまとお会いできる日を楽しみにしております*^^*
今後もnico*雑貨をよろしくお願い致します。。。

記事を閉じる 届きました  投稿者: ハル     No.762  

かわいいカゴが届きました。
欲しかったサイズなので、嬉しいです!!
お買い物やお出かけ用に、年中使いたいと思います。

お忙しいのにご親切なご対応に感謝します。ありがとうございました。

また、お買い物させてもらいます。

Re ハルさま  投稿者: ★nico*★     No.764  

カゴ気に入ってくださりありがとうございました。
カゴは年中使えるので、たくさん使って味を出してってくださいね*^^*

今後もnico*雑貨をよろしくお願いします。

記事を閉じる 無題  投稿者: 匿名     No.757  

カゴバック、りんごグラス…届きました。
商品が届くまでのワクワク、梱包をあける時のドキドキ、愉しい時間でした。
今度はお店にお邪魔して、また違った時間を味わいたいと思います。
ありがとうございました。

Re 匿名さま  投稿者: ★nico*★     No.758  

この度はnico*の雑貨をお買い上げいただきましてありがとうございました。
気に入っていただけて私もすごく嬉しいです。。。

カゴバックはたくさん使って味出していってくださいね~。
そして、リンゴグラスは、おうちcafeで楽しんでいただけると嬉しいです。

ぜひ、モトキタ店にもいらして下さいね。
かわいい雑貨たちと共にお待ちしております*^^*
今後もよろしくお願いします。

記事を閉じる lemnntreeの商品  投稿者: 野口 広美     No.755  

lemontreeさんのワイヤー商品を購入したいのですが、イスや自転車など売っていますか?

Re 野口さま  投稿者: ★nico*★     No.756  

当店ではお取り扱いしておりません。
申し訳ございません。

記事を閉じる あじさいリース♪  投稿者: 1616     No.753  

無事到着しました。
ドライフラワーのような質感、色合いがとても素敵です。
軽いし、輪っかになっているので、いろんな所にひょいと掛けて楽しめそうです。
同封の100*も確認しました、ありがとうございました。

Re 1616さま  投稿者: nico*     No.754  

この度はnico*の雑貨をお買い上げいただきましてありがとうございました。

あじさいリース気に入ってくださり、とってもうれしい限りです*^^*
nico*の店内でも、ドアノブにレースと一緒にかけたり、上から吊るしたり、棚に置いたり、いろいろとディスプレイに活躍してますよ!
1616さまもいろいろと使ってみてくださいね~。
送料もお安くできてよかったです!!

コメントありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

記事を閉じる 半額セールに感謝です☆  投稿者: wada     No.751  

イニシャルモノグラム本日受け取りました!友人のイニシャルも購入できたので、プレゼントしようと思います♪またお店に伺った際はよろしくお願いしますね!

Re wadaさま  投稿者: ★nico*★     No.752  

モトキタ店にもご来店いただきましてありがとうございました。お会いできてとっても嬉しかったです*^^*
モトキタ店にはまだまだレアなモノグラムがありますので、ぜひまたご来店くださいね。
お待ちしております!
この度はありがとうございました。

記事を閉じる 届きました  投稿者: まつもと     No.749  

かわいいマルシェカゴですね。すごく気に入りました~。
nico*さんと出会えて嬉しいです!! これからもかわいい雑貨を楽しみにしていますね。
また、お買い物させていただきます。
 

Re まつもと様  投稿者: ★nico*★      No.750  

nico*のマルシェかごを気に入ってくださりありがとうございました。

たくさん使って味を出してってくださいね~*^^*
今後もかわいい雑貨たちを集めてご紹介していきますので、お時間ありましたら、nico*の雑貨を見に来てくださいね^^
今後もよろしくお願い致します。

記事を閉じる 気に入りました☆  投稿者: ゆう     No.746  

さきほど水玉のカフェボウル(ブルー)届きました!
とってもかわいくて、すごく気に入りました!

自分はオトコですけど、こうゆうのが大好きなんです。

眺めているだけで幸せな気分です!
さっそくカフェオレを飲んでみました。
嬉しくて顔がニヤけてしまいました。
大切に使います。

また手書きのメッセージや、丁寧な梱包に感激しました。
お店で買ったみたいに、かわいらしい袋にも入れて下さり、とても嬉しかったです。
緩衝材も新聞紙や広告ではなく、雑誌のカラーページが使われてて、
随所に細かい気配りというか、センスの良さを感じました。

いいショップに巡り合えました。

Re ゆうさま  投稿者: ★nico*★     No.748  

nico*のボウルを気に入ってくださりありがとうございました。

早速ボウルでおうちcafeされたんですね。 嬉しいです*~~*

梱包はできるだけゴミを出さないように、リサイクルエコを心がけているんですが、感激してくださって、私もとっても嬉しいです!!
nico*ショップを見つけてくださり、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

記事を閉じる ありがとうございました  投稿者: ta-to-     No.728  

先日送っていただいたイニシャルモノグラム、無事に届いております。
ストールのワンポイントにつけてみたところ、とても雰囲気が出て気に入りました!
また是非宜しくお願いします!

Re ta-to-さま  投稿者: ★nico*★     No.747  

nico*のアンティーク雑貨を気に入ってくださってありがとうございます^^ 

モノグラムを早速ストールにつけてくださったんですね!
私もつけてます(笑) かわいいですよね~*^^*
お洋服にもつけたりすると、一点もののオリジナルになります!

今後もいろいろと入荷してきますので、また見に来てくださいね。

新規投稿

*必須入力項目

掲示板上で公開
*
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
*

画像に表示されている文字を入力してください。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -