お客様の声(BBS)

記事を閉じて表示
記事を閉じる izumiさま  投稿者: ★nico*★     No.1036  

この度はnico*のホーロー雑貨をお買い上げありがとうございました。

ご使用日に間に合ってよかったです*^^*
いろいろと愛用してくださいね。

またのホーローレンゲがが再入荷しましたら、お知らせ致しますね。

izumiさまのまたのご来店お待ちしております。


記事を閉じる ありがとうございました!  投稿者: izumi     No.1034  

琺瑯のレンゲ、無事届きました!使いたかった日時にも間に合い、嬉しかったです。色々とお気遣いいただきありがとうございました。
またレンゲの追加入荷がありましたら是非購入したいです。どうぞよろしくお願いいたします♪

記事を閉じる 届きました  投稿者: 西本     No.997  

nico*さん。コヤギちゃんのホーローキャニスターとマグカップが到着しました!!

すご~くカワイイくて癒されてます。 キャニスターもセットで千円だなんて、ビックリですよ(笑)
お得なお買い物ができて嬉しいです。

ホーローブレッド缶も欲しいなぁ~とおもっているので、またお買い物させてくださいね。

これからも楽しみにしてます。

Re 西本さま  投稿者: ★nico*★     No.999  

この度はnico*のホーロー雑貨をお買い上げありがとうございました。

入荷をお待ちいただきましてありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです!!
キャニスターセットはアンティークな味が出ていてこのお値段はビックリですよね。
プレゼントに選ばれるお客様も多いですょ。

またのホーロー雑貨は再入荷しますので、見にいらしてくださいね。
西本さまのまたのご来店お待ちしております。

記事を閉じる かご  投稿者: maru     No.937  

届いてます。
実物のほうがよかったです。ありがとうございました。 

水色のフチは、フレンチな雰囲気なので、ナチュラルな服に合わせやすいですね。
これから、いっぱい持ちたいと思います!

またお買い物させてくださいね。

Re maruさまへ  投稿者: ★nico*★     No.944  

この度はnico*カゴのお買い上げありがとうございました。

水色のカゴはフレンチ服にピッタリ合いますよね♪ 私も同じものを愛用してますょ*^^*

maruさんもたくさん使ってくださいね~♪

またのご来店お待ちしております。

記事を閉じる 届きました  投稿者: miyuki     No.914  

アンティークレース本日届きました。
実物はネットで見たよりももっとかわいくて、とっても嬉しいです!
リネンのキャミソールにつける予定です。
早く制作したい♪

一つ質問ですが、一度水通しはしたほうがいいのでしょうか?

Re miyukiさま  投稿者: ★nico*★     No.915  

この度はnico*のアンティークレースをお買い上げくださりありがとうございました。

気に入っていただけてとっても嬉しいです*^^*

水通しですが、レースは縮んだりと変化がありますので、そのままのほうがつけやすいかと思います。もし、シワがあるようでしたら、アイロンをかけてくださいね。

リネンキャミにつけるとカワイクなりますね~♪ お洋服や小物に・・・いろいろつけてアレンジしてくださいね~。

レースはまだまだありますので、随時アップしていきますね。
今後もどうぞよろしくお願い致します。

記事を閉じる ありがとうございました。  投稿者: みち     No.895  

プレゼントラッピングとってもカワイイです!!
クリスマスに間に合うように出荷していただき、ありがとうございました。
無理言ってすみませんでした。。。

次は自分用にお買い物させていただきますね。

Re みちさま  投稿者: ★nico*★     No.896  

こちらこそ、nico*雑貨をプレゼントに選んでいただきまして、ありがとうございました。

お友達喜んでくださると嬉しいなぁ~。

また来年もフランス雑貨入荷してきますので、みちさまのご来店お待ちしております。

記事を閉じる 受け取りました。  投稿者: 田中     No.893  

写真で見るよりも実物のほうが、すごくステキで、大変きれいでした。
これからも昭和食器集めてしまいそうです。

nicoさんありがとうございました。
これからも、更新楽しみにしています。

Re 田中さまへ  投稿者: ★nico*★     No.894  

この度はnico*のレトロ食器を気に入ってくださりありがとうこざいました。
とても嬉しい限りです。
おうちcafe楽しんでくださいね*^^*

今後もいろいろと更新していきますので、
田中さまのまたのご来店お待ちしております。

記事を閉じる 届きました  投稿者: キタ     No.856  

アンティークレースをネットで買うのは初めてで届くまでドキドキだったんですが、
状態もよくて、すごくステキです!! とっても気に入りました。
nico*さんのお店はわかりやすくて、写真も見やすいです。
また、これからも利用させていただきますね。
ありがとうございました。

Re キタ様  投稿者: ★nico*★     No.861  

nico*のアンティークを気に入ってくださいりありがとうございます。
喜んでいただけて私もとっても嬉しいです*^^*

今月末にもフランスレースなど入荷予定ですので、お楽しみにしていてくださいね*^^*

今後もどうぞよろしくお願い致します。

キタさまのまたのご来店お待ちしております。

記事を閉じる 商品を無事受け取りました。  投稿者: 宮下 純子     No.806  

迅速・丁重な対応ありがとうございました。

Re 宮下さまへ  投稿者: ★nico*★     No.812  

nico*のレトロ食器を気に入ってくださりありがとうございました。

いろいろと使ってもらえると嬉しいです*^^*

今後もカワイイレトロものが入荷しますので、お時間ありましたら、覗きにきてくださいね。

記事を閉じる ありがとうございました。  投稿者: ニシモ     No.795  

nico*さん体調大丈夫ですか? あまり無理なさらないようにしてくださいね。

かわいいアンティークが届きました!!
もう毎日ニンマリしてますよ(笑)
嬉しいです。
ありがとうございました。
また、お買い物させてもらいますね。

暑いのでnico*さんもゆっくりしてくださいね。

Re ニシモさま  投稿者: ★nico*★     No.796  

わ~ありがとうございます*^^*
なんとか回復しましたょ。

味のあるレースたち気に入っていただけたようで、嬉しいです!!
いろいろと小物に使ってくださいね。
また、アンティークはぎれなど更新しますので、お楽しみに~♪

ニシモさまも、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

またのご来店お待ちしております。

新規投稿

*必須入力項目

掲示板上で公開
*
(記事の修正・削除時に使用。半角英数字4~20文字)
*

画像に表示されている文字を入力してください。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -