3月22日でantique&zakka nico*モトキタ店を閉店しました。
6年間、支えていただいたみなさま本当にありがとうございました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


小さな雑貨屋の閉店を、こんなにも残念に思ってくれて、淋しいと言ってくださり、
たくさんのあたたかいお言葉いただきとても幸せでした。
6年間、この場所ではびっくりするくらいにたくさんの方々との出会い、ご縁があり、
イベントもたくさんできましたし、いい経験をさせていただきました。
毎日が本当に本当に幸せでした。
たくさんのお花、差し入れ、プレゼントをくださった皆さま、ありがとうございました。



オープンから今日までご来店いただいた皆さま。
nicoの雑貨を大切に使っていただいてる皆さま。
nicoの空間を愛してくれた皆さま。
nico*のイベントに参加してくれた皆さま。
nico*お茶会に参加してくれた皆さま。
nico空間を引き継ぎ使ってくださるアトリエシードさま。
イベントでお世話になった店主の皆さま。
元町フタバビルの店主の皆さま。
友達。 家族。 


すべての方々に愛を込めて ありがとうございました。   



4月からまた新たなことも始めますのでひとまず、この場所での営業は終ります。
環境が変わるともちろん不安もあります。でもまた違う場所で新たな出会いがあると信じてますので
今はすごくワクワク楽しみです。 
またいつか、どんな形になるかはわかりませんが、
みなさんに会える日を楽しみにしつつ、オンラインショップにて雑貨屋nico*は続けていきますので、
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

このブログ、ツイッター、Facebookにて活動情報なども載せていきますので、お時間ありましたら見に来てくださいね(笑)
皆さん! またどこかでお会いしましょう♡  

2015.3.25    nico店主 Rica





おうちcafeの雑貨屋 nico*
(オンラインショップ)http://nico-shop.ocnk.net/
(Twitter) nicozakka_kobe
(Facebook)antiquezakkanico*
(BLOG) http://nicoshopping.blog56.fc2.com/